ネット予約・患者管理に必要な全機能を搭載
患者さんが、いつでもどこでも都合の良いときに、貴院の空き時間を見つけ、即時に予約を確定できます。
予約確定と同時に、予約カレンダーに自動入力。施術台ごとの予約も組めます。
施術メニューやベッド数などを、案内どおりに設定していけば、すぐに予約受付スタートです。
ご予約日の前に、患者さんに予約日時の注意喚起をする自動メール送信。ドタキャン・無断キャンセル予防になります。
患者さんの来院履歴を見て、今後の患者さんの治療計画やスケジューリングに活用できます。
来院数30回以上の患者さんだけ、最近半年間に来た患者さんだけ、といった条件でリストを簡単に作成できます。
一度こられた患者様に再来院してもらうためには思い出してもらうことが重要。しんきゅう予約では来院された患者さんにメールを自動配信し、再来院率を高めます。
患者さんごとのデータ詳細に加え、詳細な情報を、メモとして記録できる機能も併せて完備。患者さんの性格や好み、細かなお悩みなど、カルテ外の情報も管理可能です。
売上は、日次・月次で集計。CSVデータを税理士に提出すれば、もう売上報告は完了。事務作業を大幅に削減できます。
最新の売上集計をいつでも閲覧できます。また、推移から将来の売上予測も可能。全国・地域別の平均売上なども閲覧可能に。※現在開発中
データをすべてクラウドに保存しているので、PC・スマホ・タブレット端末で、いつでもどこでも、すべてのデータにアクセスできます。
24時間システムが予約を受付するため、夜中でも施術中でも電話を気にすることなく施術に集中できます。
全ての予約を1週間ごとに閲覧可能。休業日は一日単位で設定できるため、稼働状況が瞬時に分かります。
電話予約の患者さんの情報も画面上で簡単に操作できるので、ネット予約と電話予約を一元管理できます。
この時間には予定を入れたくないという時、指定時間を予約ブロックとして15分単位で設定可能です。
ネット予約受付時、またはキャンセル時にメールを自動配信。PCを開いていなくても感知できます。
キャンセルを予防するクレジットカード決済機能をご利用いただけます。なお、機器の導入は不要です。
患者さまが予約を忘れないよう、前日に自動でリマインドメールを配信します。(配信日は変更可能です)
来院いただいた患者さまに翌日、御礼のメールを自動配信します。このメールからの再来院率は、120%に。
再来院がない患者さんにも、自動的にメールでフォロー。再来院につなげます。
患者様が予約をする際に問診フォームを用意できます。患者様の主訴や状態を事前にキャッチできます。
来院された予約データは全てシステム上に蓄積。コースや来院頻度、回数などもすべてデータが残ります。
予約から算出した売上をシステムが自動で集計。着地予測値も自動算出されます。
蓄積した顧客データや、売上集計をCSVデータで出力可能です。エクセルへのデータの再入力など、事務作業の手間削減につながります。
2名以上の施術者が在籍されている鍼灸院様は、それぞれのスケジュールを管理したり、指名予約ができます。
世界に展開するデータセンターを利用し、堅牢な設備環境を備えた高度なセキュリティで、24時間365日安心して予約システムをご利用いただけます。
毎週金曜日に配信されるメールマガジンが、しんきゅう予約に無料登録するだけで購読できます。毎回、治療院経営のヒントとなる有用な情報がお手元に届きます。